人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y7S Moderately days

moderately.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

I'm safely.

東日本大震災において、被災された方、お亡くなりになられた方々のお見舞いとお悔やみを申し上げます。

私はとりあえず怪我もなく無事です。
東京は交通網が麻痺した程度で、大きな被害はありませんでした。
ですが、東北地方は途轍もない被害が発生しております。

何かすぐにでもできることはないかと考えましたが、やはり節電協力かと思いました。
赤羽は現時点の発表では輪番停電の対象外なので、停電はしない見込みですが、
しばらくは余計な電力は使用ぜず、
最低限の電力で過ごすように心がけます。

※募金も出来るかと思いましたが、
そこは各々の判断に委ねて良いかと思うのであえて乗せません。

まだしばらくは余震が続くと思うので、
皆様気を付けて下さい。

by moderatelies | 2011-03-13 23:09


<< 3 days of paid ...      TARO 100th Anni... >>